りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】かわいい子がお庭にきました♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

f:id:ryu-chance:20200614161046p:plain

 

今回は新規の星5が来てくれましたので紹介していこうと思います♪

 

 

久々の純子・・・

出たんですが、見てください・・・

f:id:ryu-chance:20200614161414p:plain

 

もう持ってるんです( ノД`)シクシク…

 

そもそも風属性の純5モンスターは他の3属性よりも全然そろっていないので被る確率はとても低いはずなのに被りましたww

 

サマナーズウォーって結構被ること多いですよね!?

前もポセイドン被りをしたりと、まだ純5の半分もそろっていないのによくかぶるなっておもいますw

 

しゃあないからクオーツからの祝福に交換です( ノД`)シクシク…

f:id:ryu-chance:20200614161415p:plain

 

純5被りか~(´・ω・`)

 

次は来月か再来月かなって思っていたら

!?

 

f:id:ryu-chance:20200614161417p:plain

 

まさかこんなすぐに来てくれるとは思っていませんでしたw

 

オーディンから2週間くらい空いたかな?予想以上に早く来てくれましたw

 

しかしですね!風デーモン持ってるんですよ!!

これクオーツしてなかったら2連続風属性被りですよ!?

危ない危ない(;'∀')

 

かわいい子を選択して決定!!!

f:id:ryu-chance:20200614161419p:plain

f:id:ryu-chance:20200614161423p:plain

ようこそお庭へ(*´ω`)

 

オカルトは火オカルトを持っているので、2色目になります♪

 

スキル構成は、

  • スキル1:睡眠付き攻撃+睡眠にしたら暴走
  • スキル2:全体スタン速度デバフ攻撃
  • スキル3:全体ゲージ下げミス発生付与+全体ゲージアップ

 

スキル3にゲージアップもついているので速パでも使えるので対人でもよさげですね♪

また、範囲攻撃を2つも持っているのでタルタロスや試練のタワーの適正もかなり高そうです♪

ルーンは絶望がいいかもって印象♪

 

火オカルトにはかなりお世話になっているので風オカルトにもこれからお世話になっていくと思います(*´Д`)

 

まとめ

今回はただの星5出たよブログになってしまいましたが、たまにはいいですよねw

 

まだ育て切れていないので、育て終わったら改めて詳しく紹介していこうかなと思います(*'▽')

 

それではまた!

おわり('ω')ノシ