りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】リベンジ不思議召喚110連をやるぞおおおおおお!!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

リベンジガチャするぞおおおおおお!

 

f:id:ryu-chance:20200724201314p:plain

 

ってことでやっていこうと思います(`・ω・´)コンドコソ‼

 

 

前の召喚祭りはこちら

この記事のリベンジが今回です(`・ω・´)

www.ryu-chance.com

 

以前に伝説複数枚ふくめて100連ちょいやってます。

なので今回で200回を超えるので不思議召喚の0.5%で考えるともうそろそろ星5が1体でてもいい確率です(*´Д`)ナニガクルカナ

 

ということでやっていきましょう!!

 

ネタはこちら

f:id:ryu-chance:20200724201308p:plain

不思議110枚になります。

 

100枚ちょうどにしようと思ったんですが、プレミアムパック買ったら110枚になっちゃいました(*´Д`)

 

これだけあれば星5もすごい出るでしょ!?

引く前のワクワク感と期待しかありません。

 

もちろん110連のときに手いっぱいにならないように手持ちもちょうど収まるように調整済みですw

 

Go to 召喚

f:id:ryu-chance:20200724201314p:plain

綺麗にバチバチが取れましたw

 

f:id:ryu-chance:20200724201317p:plain

水の守護羅刹!

 

最初から星5なんて思っていませんのでまずはいいでしょう( ゚Д゚)

 

風と火の守護羅刹さんのスキル上げに貢献していただきます♪

ありがとうございます。

 

f:id:ryu-chance:20200724201331p:plain

微妙なバチ感が撮れました。

 

f:id:ryu-chance:20200724201321p:plain

風の海賊船長!

 

すでに水の海賊船長ガレオンさんはスキルマックスなので、この子は錬成所の伝説欠片交換の素材になっちゃう感じです( 一一)

闇の海賊船長いつかほしいなw

 

f:id:ryu-chance:20200724201346p:plain

次に行きましょう!

 

f:id:ryu-chance:20200724201325p:plain

風カンフーです!!

 

水カンフーは確かスキルマックスだったはず。。。確認して、不要であればこの子も錬成所で伝説欠片の素材になりますね。

海賊船長と同じく闇カンフーも強いから欲しいな⇐

 

それからもバチは続きます。

f:id:ryu-chance:20200724201335p:plain

水ドリアード!!

 

最近スキル3が強化された子でしたっけかな。

相手を攻撃して攻撃ゲージを50%下げる。さらに3ターンの間防御力を下げて「忘却」効果を与える。忘却状態ではパッシブスキルが発動しない。

スキル内容がいろいろ盛り込みすぎw

復活持ちや嫌なパッシブ持ちを紙ぺらな物置にしてしまうスキルです!

 

対人で大いに役に立ちそうなのでいつか育成しようと思います(*´Д`)

 

f:id:ryu-chance:20200724201340p:plain

風カーゴイルです!!

 

殴られると反射するマゾモンスターw

地味に強いようです!

いつか育てますが倉庫にいたら伝説欠片の素材にしちゃうかも( ゚Д゚)

 

f:id:ryu-chance:20200724201357p:plain

すでに折り返しを過ぎました。。。

 

まだ星5出てないよ!?

ちょっと危機感を感じつつもやっていきます。。。

 

f:id:ryu-chance:20200724201401p:plain

すごい細い感じのバチ撮れました。

 

f:id:ryu-chance:20200724201404p:plain

風ハッグたんです!

 

一応条件付き免疫が張れるモンスターですね。

免疫持ちモンスターを持っていない間はお世話になることができると思います!

 

私は育成優先順位的に低めにしちゃうので伝説欠片の素材にしちゃうと思います(´・ω・`)ゴメンネ

 

f:id:ryu-chance:20200724201407p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20200724201410p:plain

最近実装された水琴奏者!!

 

ドラゴンダンジョンで使えるかも?しばらくは倉庫番になってもらおうかなと思います♪

 

f:id:ryu-chance:20200724201414p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20200724201412p:plain

あれ?風琴奏者です!

 

さっきの色違いですねw

こんな偶然もありますよね。

とりあえず倉庫番ですよ( ゚Д゚)

 

どんどん行きましょう。

f:id:ryu-chance:20200724201416p:plain

f:id:ryu-chance:20200724201420p:plain

ちょっと2枚同じ画像張ってますよw

 

っておもうじゃないですか?

2連続で出たんですよこの子!!!

 

一応星6レベルマックスで使ってますからねw

スキルレベル上げで不要そうであれば伝説欠片の素材にしちゃおうと思います(*´Д`)

 

f:id:ryu-chance:20200724201422p:plain

なんか消えかけバチバチが撮れました。

 

f:id:ryu-chance:20200724201424p:plain

火天舞姫です!!

 

風の異界ダンジョンで使っています!

もしかしたらスキルマックスじゃないのでスキル上げさせてもらいます(*´ω`)

 

f:id:ryu-chance:20200724201427p:plain

バチバチ

 

f:id:ryu-chance:20200724201430p:plain

火ブーメラン戦士です!

 

持ってない頃に出たらすごい嬉しいですよねw

もう持っているのでスキル上げに使いますが、チャクラム舞姫がいるとこの子はすごい使えるので取っておくことを推奨します!

 

唐突な結果発表

突然ですが召喚110連終わりました。

星5出てなくないとか言わないでください(´;ω;`)ウッ…

f:id:ryu-chance:20200724201433p:plain

バチは覚醒星4も含めて14体とまあまあ多いです!

 

 

f:id:ryu-chance:20200724201435p:plain

星3たちも無駄ではございません!

 

オオカミ人間やイヌガミ、グリフォン、ネコ娘などの2次覚醒ありモンスターは倉庫に取っておきますし、狂戦士もスコグル用に取っておきます。

 

f:id:ryu-chance:20200724201439p:plain

f:id:ryu-chance:20200724201442p:plain

 

まとめ

110連不思議召喚祭りでした( ノД`)シクシク…

 

200連超えてるんだけどな。。。おかしいな。。。

そろそろ出てもいいのでは!?

 

また溜めて、次こそは星5の自慢報告ができることを期待しててくださいw

 

それではまた!

おわり('ω')ノシ