りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】ストファイコラボイベあるのに不思議召喚110連しちゃった件

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

今回はストファイコラボの前にやっちゃった系ブログです。

 

タイトル通り不思議110連しちゃいました( ;∀;)!!

 

その結果をごらんあれええええ!!!

 

 

f:id:ryu-chance:20200824211142p:plain

 

今回のネタはこちら!

f:id:ryu-chance:20200824211002p:plain

シンプルに不思議110連です!

 

シンプルイズベスト

とにかく何も考えずに召喚を押していくだけさ

 

こんだけありゃ出るだろう。。。

いつもそうおもって回します('ω')

 

仏のごとく無欲を装いまわしていきます。

 

バチ中継実況

f:id:ryu-chance:20200824211024p:plain

アンバランスバチ!

 

このバチバチはどのタイミングが一番うまく撮れるのでしょうか。

私の携帯の性能のせいもあり、スクショボタンを押してすぐに撮ってくれないんですよねww

 

f:id:ryu-chance:20200824211032p:plain

火天舞姫ですね!

 

風異界でアタッカーかつ回復役として活躍すること間違いなし!

スキル上げに使えそうなら使って、ないなら伝説召喚書の欠片かアーティファクトのサブオプの石になります。

 

f:id:ryu-chance:20200824211038p:plain

迫力のあるバチ!

 

左側のバチが内側にくるっとなっているところが素敵です。

 

f:id:ryu-chance:20200824211045p:plain

火マジカルブラウニーですね!

 

免疫+ゲージ上げができる強い子です!

対人ではガロと組ませて先手取りで活躍したりもしますよ(*´ω`)

 

私はジェミニのスキル上げにつかっちゃいますけどね!

 

f:id:ryu-chance:20200824211050p:plain

バチバチバチ!

 

f:id:ryu-chance:20200824211054p:plain

風ハッグたん!

 

いつか育てようと思っています!

対人でアタッカーのサポートとしてかなりいいですよね。

たしか防御比例シールドで味方をカチカチにできた気がします。

噂によけば極めればスコグルの投石をも守り切る模様。。。

スコグルに苦戦している方は作ってみてはいかが?

 

f:id:ryu-chance:20200824211112p:plain

かすれバチ!

 

なんか透明に見える!サプライズボックスかな?

 

f:id:ryu-chance:20200824211115p:plain

火ブーメラン戦士!!

 

いつもお世話になっております。

マジツヨですよこの子

ブメチャクの水と火はとにかく手に入れたら取っておくといいですね。

私はスキル上げにいただきます!

 

f:id:ryu-chance:20200824211118p:plain

縦長バチ!

 

f:id:ryu-chance:20200824211121p:plain

水シルフィードさんです!

 

単体全回復スキル持ちの子ですね。

今はまだ育てる予定はないのでこの子も素材になってしまうと思います(´・ω・`)

 

f:id:ryu-chance:20200824211125p:plain

普通のバチ!

 

f:id:ryu-chance:20200824211129p:plain

風ハッグたんです。(2回目)

 

出がちだね?

育てろってことかい?

 

f:id:ryu-chance:20200824211131p:plain

なんかすげえバチ撮れたwww

 

上の方が濃ゆいww

 

f:id:ryu-chance:20200824211134p:plain

風NINJAでました!

 

巨人でつええ子ですね。

スキル3が5連打でクリ発生で持続付与なので巨人を持続まみれにすることができます!

反撃されることが確実なので神風感は否めない。でも強いです。

 

f:id:ryu-chance:20200824211137p:plain

バチバチバチ!

 

f:id:ryu-chance:20200824211140p:plain

水カンフーガールちゃん!

 

この子は異界や標準的なレイドで使えますね!

タルタル中ボスのアタッカーとしても使えるかな。

とにかくスキル3の火力がすげーんですわ。

とにかく育てといて損はないですよ(*'▽')

 

f:id:ryu-chance:20200824211142p:plain

バチバチバチ!

 

f:id:ryu-chance:20200824211144p:plain

風サイコロ!

 

運要素強めの子です。

でも使う人によってはめちゃつよで、運がいいと他の味方を復活させてくるので結構やっかいですw

 

f:id:ryu-chance:20200824211147p:plain

バチバチバチ!

 

f:id:ryu-chance:20200824211151p:plain

風ハッグたん(3回目)

 

本当に育てる気はありますのでそんな主張してこないでくださいw

 

f:id:ryu-chance:20200824211152p:plain

かすれバチバチバチ!

 

f:id:ryu-chance:20200824211157p:plain

火マーメイドです!

 

スキル2が蘇生もあって強いし、スキル3も延長スタンと強力です!

サポート系の中で敵として出てくるとウザーってなりますw

いつか育てるように取っておいています(*´ω`)

 

急なんだが、110連が終わってしまったようだ。

すごい虚しさみたいなものを感じるが、それを忘れるためにバチッたモンスターを紹介してみたよ( ノД`)シクシク…

 

結果発表!!

f:id:ryu-chance:20200824211203p:plain

f:id:ryu-chance:20200824211205p:plain

f:id:ryu-chance:20200824211207p:plain

f:id:ryu-chance:20200824211209p:plain

バチは16ありました!

 

星4が11で、覚醒が5ですね。

110連した割には良いバチ率だったのかなって感じですね。。。

 

純5出てないですけどね( ゚Д゚)

 

次の100連あたりで星5でてくれないと割りにあわないよお!たのむよカムツスう!

 

まとめ

不思議110連の結果でした!!!

 

みごとにメシウマブログになりました^^

 

これみてから召喚すればきっと君のところに純5がでるかも?しれないよ?

私がその前に100連以上してるからねwww

 

それではまた!

おわり('ω')ノシ