りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】特殊召喚のピックアップが神ってるので召喚やります!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

特殊召喚の並びがかなりいいので召喚をしていこうと思います!

 

f:id:ryu-chance:20210126220517p:plain

 

 

まず最近の星5事情について

去年の1/15に星5モンスターが出てですね。

今年はまだ出ないな~って思いつつ焦っている私でした(´ω`)

 

でした。(過去形)

 

そう!出たんです!

ザイロ~スw

 

全体延長と全体持続持ちの子です!

特にこの全体延長が強いですよねww

決まると「もう終わりだ」って感じになるレベルでもありますw

 

全体持続攻撃は同時にスタンもしてくれればいいのに。。。

ってそんなことになったらオケアノスがかわいそうだからないかw

 

スキル1は最近強化されまして、デバフ数でダメアップです。

まだ使ってないからどれだけ強いかは不明です。

 

兎にも角にも大事に育てようと思います(*´ω`)

以上、自慢でした←

 

本題の特殊召喚にいきましょう

f:id:ryu-chance:20210126220517p:plain

星5をまず持っていないのしかいないので召喚する価値ありです。

 

それでいて全部評価いいモンスターばかりですw

ジョセフィーヌは対人でつよつよなので欲しい!

ペルナはいろんなところで使えるし私も「ピエー!!!!」したいですw

トリトンは素の速度が速い剥がしゲージ下げで、最近火仙人に席を取られ気味ですが、速度勝負ってなるとかなり優位に立てるお方です!

 

そしてそして、星4モンスターもなかなかいいですぞ!

ブメ戦士もいるし、タワーヘルで最近使い始めた水シルフさんもいるし!

極めつけは二次覚醒できる星3が2種もいるところです!

グリムリッパーが本当にほしいの(´・ω・`)

ネコちゃんもいずれはミホをスキルマックスにしたいのでほしい!

 

序盤中盤終盤隙がないよね

並びがかなりいいので今回回す人はかなりいるんじゃないかなって思っていますw

 

それではやっていきましょう!

f:id:ryu-chance:20210126221650p:plain

今回のネタはこちらになります(*‘∀‘)

 

40連!

す、すくないですかね?ちょっと貯めてたんですが、こんなもんでしたw

ちょっと望み薄ですが、やっていきましょう。

無欲が大事。仏になろう。さぁ出ろ!

 

f:id:ryu-chance:20210126221658p:plain

やっとバチったんですが、もう10連くらいしてるんですよね。

 

半分あきらm。。。

f:id:ryu-chance:20210126221655p:plain

水ウンディーネ!

 

出てくれるだけありがたい。

これにつきますね。

風ウンディーネはスキルマなので、伝説欠片の元になる運命(´・ω・`)

 

f:id:ryu-chance:20210126221709p:plain

すぐバチった!

 

すぐバチるとすぐに欲の塊になります。

「これ?くるんじゃね?ペルナくるんじゃね?」

って内心なってますw

 

たぶんギャンブルもこんな感じでしょうねw

サマナーズウォー恐るべし。

 

f:id:ryu-chance:20210126221703p:plain

うおおおおおおおおおおおおお!

 

f:id:ryu-chance:20210126221707p:plain

トリトーン!

トリトン!トントン!

 

やったああああ!勝った!

全体剥がし強いからウレシスw

全体剥がしゲージ下げのスキル3と、全体沈黙のスキル2が強力!!!

最近ザイロス出たばかりなのにww

突然育成が忙しくなっちゃう幸せ(*´ω`)

これだからサマナーズウォーはやめられないぜ。恐ろしい。

 

f:id:ryu-chance:20210126221718p:plain

やたらバチるの。

もはや煩悩しかないよ?ペルナもいっちゃう?でちゃう?

 

f:id:ryu-chance:20210126221716p:plain

出ない。

 

たぶんスキル上げか伝説欠片になっちゃう感じです!

この子は普通に風リビングアーマーと合わせても強いから育てるといいと思います!

 

f:id:ryu-chance:20210126221729p:plain

マジでバチる。

ブメか水シルフ!とは思いつつもジョセペルナ!

 

f:id:ryu-chance:20210126221720p:plain

水シルフさんだ!やった!

 

試練のタワーで足踏みしている方はこの子作ると難易度めちゃ下がりますよ?

スキル3の全体凍結速度デバフ、スキル2の速度デバフある敵のゲージ下げっていうスキル構成で星5モンスターかな?ってレベルのスペックですw

極めつけはリーダースキルが速度19%リーダーw

隙がないですw

私はすでに持っていて、何気にまだスキルマックスではないので今更スキル上げしていますw

試練のタワーハードでマジで強いですw

 

その後は。。。。

f:id:ryu-chance:20210126221735p:plain

ウンディーネ!!!でした!!

 

結果発表

f:id:ryu-chance:20210126223151p:plain

f:id:ryu-chance:20210126223236p:plain

星5トリトンが1体

星4が4体

グリムリッパーが5体、ネコが4体

なかなかの豊作です!

 

確率的にもバチは悪くなかったですね。

よかったよかった(*´Д`)

 

f:id:ryu-chance:20210126221738p:plain

トリトンは即ロックして覚醒ですww

かっこいいww

そいえばこれで海王3種揃いました!

 

まとめ

特殊召喚のお話でした!

メシマズ日記になってしまって申し訳ないですw

 

まさかの1月中に2匹も新規を頂けるなんてとても運がよく、幸先いいスタートを切れました。

2月になったら召喚は控えて貯めようと思っています!

 

召喚祭りをお楽しみくださいw

それではまた!

おわり('ω')ノシ