りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】新モンスターバトルエンジェル実装アプデ後にガチャして大勝利しましたw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

新モンスターのバトルエンジェル実装されましたね!

アプデ後に貯めていた召喚書をガチャして、大勝利を納めたので記事にしちゃいましたw

 

メシマズな内容にはなりますのでご了承ください( 一一)

 

 

今回の召喚書はこちら

ざっと100連くらいです!

 

アプデ後にガチャをすると割とバチる気がするので、アプデ予定を知ってから貯めていました。

そこまで長期間ため込みはしていないですが、最近はイベントでちょくちょくもらえるので予想以上の溜まり具合で嬉しいです(*´ω`)

 

欲しいモンスターは、年始にも言っていた風馬のダイアナさん!!!!

他に欲しい子は、サバナやガニメデも欲しいですw

風ばかりなんですよね欲しいのw

 

早速召喚!!!

10連できるようになって結果を見せやすくなってとっても良きです(*'▽')

 

不思議召喚

1発目の10連GO

まずはジャブですね

 

10連だとなんでかバチ率がすごい落ちる気がしていますww

なので、記事にしないものは割と単発召喚ばかりしていますw

 

10連2発目GO

 

序盤からこうなるなんて思ってもいませんでした・・・

 

10連演出の最初のはSKIPしているので

まさかの即刻ブラックアウトにすごい驚いていますww

風ユニコーン!?????!?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

やったああああああああああああああ!

想定外過ぎるwww

 

あせあせしていますww

 

ドラゴンなんて選んでしまったからには、毎日後悔しそうなので3回ほど呼称確認しました。

 

ウェルカムmy庭

ずっと待ってたよ( ノД`)シクシク…

 

まさかの20連目にて勝利は確実なものとなりました。

しかし、タイトルにあるように、今回は大勝利です。

それでは次!!!

 

10連3発目GO

割とバチってくれていてうれしいです。

一度勢いがくるとまた☆5くるのでは?って煩悩がすごいですww

 

10連4発目GO

っていっていると来ないんですよね。

あんまりバチらなくてもダメージがないな(‘∀‘)HAHAHAHA

 

10連5発目GO

すごいバチった!

カルカノ2体目の育成を検討しているのでスナイパーは嬉しい!

 

10連6発目GO

しっかりバチるも☆5ならず!

バチらなかったりもしたので確率的には設定どおりくらいかなって感覚でした。

 

不思議の端数も消化して、不思議はこんなもんでした!

次から属性召喚になります(*'▽')

 

風召喚書

属性召喚も10連ができるので20連できますね(*´ω`)

ガニメデかサバナでお願いいたします。

さてやっていこう!

 

属性召喚って全然バチらないですよね( 一一)

こんなもんだろうなって感覚ですww

 

属性召喚書様ごめんなさい

まさか新モンスターを授けていただけるなんて・・・

なんか今回初っ端に出ることが多く、SKIPしているからバチの演出がないため、突然の☆5にスクショ間に合わない問題発生しましたww

 

風バトルエンジェル・・・略してバトエン(バトル鉛筆みたいダネ)

大切に育てようと思います!

 

タイトル回収完了!

これは大勝利だな!!!!

 

火と水召喚書

こやつらは☆5出さなかったので一緒にしてやる(`・ω・´)

火は割とバチって、水もバチっていい成績は残してますww

伝説とか他の召喚書

光闇もバチったらいいなとおもったらバチりました!

ヒロダン産ばっかりでるあるある

僕のお庭にもモーリーください

 

あとは伝説とかのバチですう

 

まさかのここでちゃっかりクオーツまで引いていきます

被りじゃなかったらめちゃくちゃ嬉しい1体ですよね。

本当大勝利wwww

 

結果はこちら

大満足の結果でほくほくです(*´ω`)

 

育成は、まずはダイアナ⇒そのあとに風バトエンかなって思っています。

ダイアナのためにデビルモンは10体くらい常に確保していたので、即刻スキルマとなりますwwうれしいいwww

 

まとめ

今回はただの召喚大勝利したよブログでしたw

 

ため込んでやったのが良かったのか、アプデ直後がよかったのか、うわさの40chでやったのがよかったかはわかりませんが、抱負として挙げていたダイアナゲットができて本当によかったですw

 

アリーナ、ワリーナの記録更新ができていないのでがんばらねば。。。

話が脱線しましたが、またため込んだら敗北でも記事にしようと思いますw

 

それではまた('ω')ノシ