りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】巨人ダンジョン10階 無課金攻略!色々な構成で行ってみた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

基本のルーン集めといえばカイロスダンジョンの巨人ダンジョンですよね!

最高レベルの★6ルーンを効率よく集めていきたいなら10階がおすすめです(`・ω・´)

 

今回は巨人ダンジョンに無課金で手に入るモンスターたちでいろんな構成で行ってみたのでご紹介します!

 

 

編成その1

f:id:ryu-chance:20190305000951p:plain

闇イフリートのヴェラモスは調合で作成可能です。

調合の一覧表は以下にありますので参考にどうぞ♪

 

光イヌガミのベラデオンは秘密ダンジョンでゲットできます。

秘密ダンジョンでのゲット方法は以下でもご紹介しています♪

 

水魔剣士ラピスは言わずもがな誰でもゲット可能です。

火山周回などでも活躍してくれます!以下の記事も参考にどうぞ♪

 

風ピクシーのシェノンはお店でも売ってます。

なのでスキルマックスにするのも簡単ですしおすすめです♪

 

風グリフォンのバナードもタモール砂漠でゲットできます!

ちなみにシェノンとバナードは★5で大丈夫です。

 

編成その2

f:id:ryu-chance:20190305001611p:plain

シェノンとバナードの代わりに光ベアマンのアーマンと水インプチャンピオンのヤクーをいれました。

アーマンは秘密のダンジョンでゲットできて、水インプチャンピオンはどの召喚書からも入手できる可能性があります!

ただし、アーマンはクリ率100%にしたり、ヤクーは火力をあげないとなのでルーンが少し厳しいかもしれません。

どちらも★5で大丈夫です。

 

編成その3

f:id:ryu-chance:20190305001917p:plain

ヤクーではなくバナードに戻したパターンでも大丈夫です! 

耐久パーティとしてアーマンはかなり優秀です。もしじり貧になってしまいクリアできないようであればアーマンをおすすめします。

バナードもいるのでがしがし攻撃して回復をしてくれると思います!

 

編成その4

f:id:ryu-chance:20190305001949p:plain

バナード⇒シェノンでももちろん問題ありません(*´Д`) 

シェノンはミス発生を相手に付与するため、こちらの耐久力UPに繋がります。+アーマンがいるので回復しつつ耐えるでクリアを目指す編成となっています。

 

まとめ

★6にしている3体はレギュラーで他はなににしても10階はクリアできると思います。

他の2体は一番おすすめは編成その1です。

もし耐えられずにやられてしまうのであれば回復役を増やすといいので編成その4がおすすめになります。

 

闇イフリートのヴェラモスがいることでかなり難易度はさがります。

もし闇イフリートのヴェラモスがいないのであればがんばって調合することをおすすめします!

 

おわり('ω')ノシ