りゅうちゃんサマナ日記(`・ω・´)

スマホアプリのサマナーズウォーを中心にした日記と考察ブログです!

【サマナーズウォー】クオーツ祝福回収がさっそくできましたw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンチャス('ω')ノ

 

最近ですが、試練のタワー報酬でアリシアさんが出たんですが、すでに持っているのでクオーツにしたんです!

 

 

早速回収できたのでその報告になりますw

 

 

超越パックを引いた後のことでした。

超越で星5がでたのでもう満足してたんですよねw

 

星6までそだてて、ルーンは何にしようか(*´ω`)とかを考えていましたw

 

というか、育てたいモンスターがまだまだいるので超越で出たモンスターもすこし活躍まで時間がかかるくらいです。

 

そして超越パックで祝福はゲットしていたのでクオーツ分の祝福はまだ回収できていない状態ですね。

 

そして、また無欲でデイリークエの回収のために

不思議の召喚書があったので引いてみたんです。

f:id:ryu-chance:20191224222924p:plain

1連でバチるとなんか得した気分(*´ω`)

 

純5こい!

って1%くらい思いましたが、超越のあとだしw

そこは仏の精神で星4でスコグルでもこないかなって思いながら見守ります。

 

f:id:ryu-chance:20191224223005p:plain

暗転からのこれΣ( ̄□ ̄|||)

 

今まさに旬のビーストライダーさんまで登場ww

 

これは・・・すぐに決められません!!!

ということでゆっくり悩むための方法を実施してギルメンに相談ですw

 

 

悩んだ結果・・・

f:id:ryu-chance:20191224223854p:plain

 

f:id:ryu-chance:20191224223916p:plain

水オラクルのプラハにしました!

 

理由としては、スキル1の回転のよい基本攻撃と、スキル2の剥がし+持続付与と、スキル3の回復+全体睡眠が弱いわけがない。。。

 

というのと、消去法な考えとしては火ビーストライダーは単体のパフォーマンスはすごい高いと思うのですが、まだ誕生して歴が浅く情報量が少ないっていうのと、速度パーティといえるくらい私のモンスターは速度にそこまで自信のあるモンスターは多くない(´・ω・`)

 

といった具合でプラハのがいいかな~って思って選びましたw

 

あと、私は運がいいことに光闇純5のニクスを持っているので、プラハの剥がしからの持続ダメージ付与スキルと組み合わせることもしてみたいなと思いましたね(*´Д`)

 

ニクスは評判がそこまで良い方ではないですが、使い方次第では化けると思っていますので相性のよいモンスターは揃えておきたいと思っています(`・ω・´)b

 

さくっと覚醒

f:id:ryu-chance:20191224223943p:plain

まじキャバ嬢!!!

黒髪なのがいいですね。さらさらしてそう←

 

まとめ

ただの純5でたよ日記でしたw

自慢みたいになっていますがw祝福で選ぶときの考察も踏まえてみました。

 

あと、純5をだすには

無欲の心をもって引く

この点を抑えれば純5はでるかもしれませんねwww

 

それではまた!

おわり('ω')ノシ